教室も早3ヶ月ですがすっかり皆さん当たり前に馴染んでくださっていて
毎日、楽しい笑い声と真剣に音楽に没頭する姿が教室では繰り広げられています。
新しく出会った方々も楽しく通ってくださっているようです。

小学生の低学年の男の子も女の子も30分のレッスン時間中ずっと何度も曲をダレルことなく
心も頭もフル回転で練習してます。終わった後の「終わった~」って顔がいいですね。

立ち上げの時以来、教室の雰囲気にふさわしい小道具も多く集まってきて本当に感謝です。
週ごとに教室全体が賑やかになってきています。
新顔のワニも子供たちに好評です。

ネットと電話番号も後1ヶ月半ぐらいで開通のようです。
新規の方で携帯には問い合わせづらい方もいらっしゃいますよね。
勿論、今まで通りこれからも携帯に直接連絡くださって構いませんよ。

外回りはもっと明るくしたいな。
第2次工事計画にはライトアップもいれちゃいます。
皆さんも案や気になっている事があれば教えてください。

お絵描きも何枚か頼まれ物を製作中。
頼んで貰える事と描き上がりを喜んでもらえる事、2度嬉しいですね。

最初に出会う街の音楽教室として、また深く音楽を追求出来る場所として、
様々な側面を益々磨いていきたいと思います。