今日のBGMはこれ

1枚だけアルバムをつくって解散した

伝説的?グループ。

名古屋パルコのライブハウス

クラブ・クアトロのオープニングはこのグループだったような記憶が……

 

持っていると思ったら見当たらなくって

レンタル行けば当然あるだろうと思っていたら

どこにも無くて……少し時代の流れを感じました。

 

しょうがないからネットレンタル

 

アルバム「FIRST KISS」は捨て曲のない名盤

作曲・アレンジ・演奏どれも最高

何度聴いたかわかりません

何よりも雰囲気がいい

 

今日はこれをかけたくて聴きたくて

 

グループ名「Fairground Attraction(移動遊園地ー)」も

今日の気分にピッタリですね。

 

これで決まりです

 

上のPVでリバーブ深めのギターソロになった瞬間に

トンネルに入る演出も好きです。

ラフなようでしっかりと作られています。

 

音楽っていいですね

年齢も性別もキャリアも道具の良し悪しも

関係なく無く楽しめる

これからも軽やかに真剣に

温かくシリアスに楽しんでいきましょう!!

またそのように過ごしてくださって

ありがとう!!!!