昨日、教室のイベントも無事に終了いたしました。
今、機材を教室で使えるように設置しなおして
ちょっとのんびりしています。

当日は朝早くから機材の積み込み、搬入仕込みと多くの方が
手伝いに来てくださいました。

教室が生まれて一年半、そこから出会った方々に
多くの支援をいただき企画から終了まで毎日楽しく
ドラマティックに過ごせました。

リハーサルも本番も進行がスムースで
皆さんが適切に判断して行動してくださり
大切に一生懸命演奏してくださったお陰で
見に来られた方も楽しめたようです。


皆さんホントにありがとう!!!



さて、私事ですがホームページのイベント告知を
見て父が当日会場に来てくれたようです。

会館では教室が借りている小ホールとは別に
大ホールで演歌の公演が同時間にありましたので
駐車場は満車状態。

雨の中、父は車を遠くに停めて歩いてきてくれたようです。

そして、ホールに入ってイベントを見ながら
僕がいつ出てくるのかを楽しみにして待っていたそうです。

…ずっと演歌を聴きながら。

普段コンサートには行かない父です。
多分、音楽的にはそちらの方が楽しめたので
結果良かったかな??(笑)


父よ、来ようとしてくれただけで充分ですありがとう!!!