小さくささやかな教室ですが
皆様との発見や試行錯誤の一日一日が積み重なって
おかげさまで2周年となりました。
毎日、見たことがない光景を経験させていただいて
ありがたく思っています。

様々な個人的な状況や巷の状況に対して
色々な選択肢があると思いますが
音楽や演奏、自己修練そして教室の存在をも楽しんでくださる
姿を見させていただいて感謝しております。

どんな時も教室とかレッスンとか関係なく
思う存分、伸び伸びと自分可能性と内なる声を信じ
自覚的に行動を選択していってほしいと思っています。

結果、そういった選択や発見、希望の渦の中で
教室は生まれて命を貰っています。

あっという間の2年です。
毎日同じ場所に居ますが
ずっと遠くへ来ているような気もします。
これからも日々初めての今日と
その都度変化し様々な姿で現れる皆様を体験していきたいと思います。

知り得ず汲み尽くすことのできない日々の一刻一刻
未知であることは恐れる事ではありません。


その時々の触れ合い、宜しくお願い申し上げます。