今日はレッスン前に昨日の動画の印象を踏まえ再度録画しなおしてみました。

もう少し音が大きく、低音から高音のバランスもよくなるように弾き方と録画状況を工夫。
演奏は中々完璧にはいきませんが、良い感じの音で撮れるようになりました。
マイクはスマホの内臓マイクです。スマホ買うときはついつい高いな~と思ってしまいますが
カメラの画質や内臓マイクのクオリティーを考えると当然なのかも知れませんね。

 

–動画はアーカイブ{archive}に移動しました。——

 

そして、昼ごはんの後で昨日の絵に少し書き込みを入れる。

演奏も絵も日々少しづつ自分の気持ち良いポイントを探していき何かが現れるのを待ちます。
表す気持ちの継続と現れるものを受け入れていく感覚を養うことは大事かもしれません。