7月最後の数日は5週目で通常レッスンはお休みでした

少しだけレッスンをして あとはのんびりしながら

自宅の草刈や掃除

雑草も水気が少ないせいか皆キュッと固くなっていました。


 

いつも描かせていただいている美容室のDM用イラスト

デザイナーさんが良い感じに葉書に仕上げてくださいました

夏らしくて爽やかな出来栄えです

 

何気なく始めたお絵かきですが

こうして楽しんで使ってもらえると嬉しいですね

今日から8月 皆さんも夏のイベントも盛りだくさんでしょうが

音楽もそれぞれのシーンでどんどん使っていってくださいね

 

では、最後に

「暑中お見舞い申し上げます

  この暑さもまだまだ続きそうですが 

    皆様くれぐれもご自愛ください」 

教室で会える事、いつも楽しみにしています!!


 

ギターとベースの教室
Mulberry Music
〒488-0813 愛知県尾張旭市西大道町五輪塚3672-1
0561-59-4566 11時~22時(受付)
www.welcome-mulberry-music.com