書き始めて何だかしっくりこなくて
下書に保存。

また書こうかと開いて
文章を上書きしたけど
公開する気になれず
また下書保存。

下書に上書きして下書にして残して
また開いて上書いて

上に下に煮たり焼いたりされた文章よりも
そんな様の方が可笑しくなってきて
わざわざ文章にしてUPしようとする午前3:44

いろいろやってもはかどらない日もある
フワフワしてても成果を残せる日もある。
はかどらないのも楽しい一幕の時間には変わらない。

花が咲いたり、実が付かない日でも
生きていてなにがしかをやっているのは当然の事。
草のように過ごせて幸せだと思いながら寝ようと書くと
そんな立派そうなことを一々思うのも野暮だなと書きたくなる自分。
自分の中での突っ込みあいを傍観しているうちに
4:07になっている。
自分の速度より時計の進みが早い。
さてさて寝よう。

こんな文章にお付き合いしてくださった方に
少しだけごめんなさいの気持ち。