10月も終わりになってきました。

面白いもので少し前は月が終わると

ちょっとほっとすると共に

さぁ、また来月何をやろうか

折角教室を立ち上げてやってないことがないように

やることはやって

言っておくことは言っておこう

みたいな気持ちが出てきていたのですが

最近は今から準備していくべき

数ヶ月先の事を考えてる自分を見ています。

 

こういうのも渦中だと気がつかないですね

ふと違う考え方に変わったときに

以前の状態にようやく気がついて

そんな状態だったんだなと笑って眺めることが出来ます。

 

こういった視野の広さ狭さもその時々に必要な範囲に

無自覚ながら調整しているのかもしれませんね。

 

そういった意味ではその時々最善だと思う

ことに邁進していればいいのだということです。

 

何を書きたいか良くわからない文章になりましたが

今日はこんな感じです。

ずっと毎日、違う日を過ごしていて

11月もどのような光景が現れてくれるのかを

楽しみにしています。

 

 

朝晩の冷え込みも強くなってきました。

皆さま風邪などをひかれないように

上手にお過ごしください。

 


ギターとベースの教室
Mulberry Music
〒488-0813 愛知県尾張旭市西大道町五輪塚3672-1
0561-59-4566 11時~22時(受付)
www.welcome-mulberry-music.com