先週末から出ていた微熱もおさまってきました。

声も色々と試しているうちにおかしくなっていたので

LIVE AIDの朝のフレディー・マキュリーごっこを

して面白がるも誰にも伝わらず・・・。

 

たまに起こる状態異常はとても楽しいイベント

だと思っています。

 

ものを触れたときの感触が違ったり

意識と身体の疎通の誤差に気がついたり

普段集中しにくいところに意識も持っていけたり

様々な身体の語りかけに集中できます

そういったことが意外な発見のきっかけになったりしています。

 

勿論、人には勧めませんよ。

 

でも僕にとっては大切なことであります。

 

遠出だったり、読書だったり、映画観賞だったりと

同じちょっとした旅です。

 

ちょっとした旅は人を成長させますね。

旅行にはお土産も付き物です。

そこで得た経験は音楽や言語化なりして

シェアしていくことになります。

 

そんな近況でした(笑)